CUMOトップページ クラウドでプラットフォームからアプリケーション CUMO appsuite CUMO platform CUMOお問い合わせ
デヂエをSaaS/ASPで!SaaS 型データベース
サイボウズ デヂエ 8 for SaaS

クレーム管理をはじめとした雛形付き! Excel(エクセル)の面倒を解消する、沖縄クロス・ヘッドのサイボウズ SaaS ブランド「サイボウズ デヂエ 8 for SaaS」

グループウェア【スケジュール管理、クレーム管理】のサイボウズ SaaS ブランド TOP > SaaS型データベース > デヂエってなんですか?

クレーム管理・顧客管理・日報管理の管理効率を改善!

デヂエってなんですか?

「サイボウズ デヂエ 8 for SaaS」は情報の共有・蓄積に最適な機能を備えています。

『拠点別にクレーム管理を行う』

『Excel(エクセル)とファイルサーバで顧客管理を行う』

『メールで日報管理を行う』

「サイボウズ デヂエ 8 for SaaS」を使えば、業務を行う上で欠かせない上記の管理をカンタンに、そして効率よく行うことができます。

実際に「サイボウズ デヂエ 8 for SaaS」がどのように効果を発揮するのか、デヂエの効果をご覧ください。

デヂエで顧客管理

普段、Excel(エクセル)とファイルサーバで行われることも多い顧客管理。

『上書き』による手戻りが多いこの管理方法は、無駄なコストを発生させる不安を抱える場合が多くあります。

デヂエを利用し、手戻りをなくし、無駄なコストを省く管理方法をご覧ください。

→デヂエで顧客管理

デヂエでクレーム管理

クレーム管理は確かに大変です。
しかし、蓄積/共有することで“企業の財産”となっていきます。

いかにして「大変なクレーム管理」をスムースに行い、蓄積/共有していくか。

拠点間でのクレーム管理/共有を例に、デヂエで行う便利さをご確認ください。

→デヂエでクレーム管理

デヂエで日報管理

日報管理は社内の動向把握、そして部下のモチベーションコントロールに大変重要な作業です。

しかし、日報管理をメールで行っている場合、管理が煩雑になりがちで、漫然と送る/見るの関係が形成され、ひいては社員の“モチベーション低下”をもたらす恐れもあります。

日報管理にデヂエを利用することで、いかに煩雑が軽減されるのか、ぜひご覧ください。

→デヂエで日報管理

▲このページの先頭へ

矢印メールホスティング(メールサーバー)WEB メール情報セキュリティのfeedpath Mail 矢印グループウェアのスケジュール管理やクレーム管理はサイボウズのSaaSブランド

矢印5分でサーバを構築IaaS型クラウド CUMO platform