CUMOトップページ クラウドでプラットフォームからアプリケーション CUMO appsuite CUMO platform CUMOお問い合わせ

グループウェア【スケジュール管理、クレーム管理】のサイボウズ SaaS ブランド TOP > SaaS型データベース > FAQ(よくある質問)

サイボウズ デヂエ 8 for SaaS

トラブルシューティング

デヂエのログインページに「データのコンバート」についての文言が表示され、ログインできません。

デヂエ for SaaS→デヂエ 8 for SaaSへのバージョンアップ時、システム管理者がログインし、データコンバートの必要があります。詳しくはシステム管理者様にお問い合わせください。

<コンバート手順>

1:システム管理者が、ログイン名とパスワードを入力し、
   ログインボタンをクリックする

2:データのコンバート画面で、[実行する]ボタンをクリックする

※この時、WebブラウザのCookieを有効にしておく必要があります。
  無効になっている場合、コンバートが正常に実行されません。
  Cookieの有効化手順は以下をご参照ください。

  <Cookieの有効化>
  ・Internet Explorer 6.0 以降
   1. [ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックする
   2. [プライバシー] タブをクリックする
   3. [設定] で [既定] ボタンをクリックする
         (または、手動でバーを[中] にスライドさせる)
   4. [OK] をクリックする

  ・Firefox 2.0 以降
   1. [ツール]メニューの[オプション]をクリックする
   2. [プライバシー]のアイコンをクリックする
   3. [サイトから送られてきた Cookie を保存する]にチェックを入れ
        「Cookieを保存する期間」は[サイトが指定した期限まで]を選択する
   4. [OK]をクリックする


3:システム管理者のログインページが表示されたら、システム管理者用
   パスワードを入力し、ログインボタンをクリックする

※システム管理者用パスワードを設定していない場合、
  2.で[実行する]ボタンをクリックするとコンバートが開始されます。

4:Cookieの設定が有効になっていることを確認し、
   [実行する]ボタンをクリックする

5:コンバートの開始画面が表示される

※この時、絶対にブラウザの中止ボタンや戻るボタンをクリックしたり、
  他のページに移動しないでください!

6:コンバートが終了すると、コンバート終了画面が表示される
   コンバート結果欄にチェックが入っていることを確認し、
   「ホーム」をクリックすると完了

一覧に戻る



契約全般

矢印メールホスティング(メールサーバー)WEB メール情報セキュリティのfeedpath Mail 矢印グループウェアスケジュール管理クレーム管理はサイボウズのSaaSブランド

矢印5分でサーバを構築IaaS型クラウド CUMO platform