CUMOトップページ クラウドでプラットフォームからアプリケーション CUMO appsuite CUMO platform CUMOお問い合わせ

グループウェア【スケジュール管理、クレーム管理】のサイボウズ SaaS ブランド TOP > SaaS型データベース > FAQ(よくある質問)

サイボウズ SaaS 共通

トラブルシューティング

深夜から明け方にかけてアクセスしようとしたらエラーが表示され、アクセスできません

現在のところ、毎日午前 1 時から約 1 時間程度、全ファイルのバックアップ作業を行っております。
※データ量により、若干のずれが生じる場合がございます。

作業中は、機能全般が利用できない状態になる場合がございます。
その場合、ご不便かとは存じますが、「サイボウズ SaaS サービス」をより快適にご利用いただくための作業となります。

なにとぞご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る



契約全般

矢印メールホスティング(メールサーバー)WEB メール情報セキュリティのfeedpath Mail 矢印グループウェアスケジュール管理クレーム管理はサイボウズのSaaSブランド

矢印5分でサーバを構築IaaS型クラウド CUMO platform